1.お問い合わせ
当社の物件情報や折り込み広告等で気になる物件がある、 または希望条件に合わせて不動産を探したい、そんなときはお気軽にお問い合せ下さい。 お電話・メールでのお問い合せや、店頭へのご来店でも当社スタッフが迅速に対応させて頂きます。 資金計算や、物件探しのコツ、新築プランなど、気になること何でも結構です。ご遠慮なくお問い合せ下さい。
2.物件情報のご提供
お客様のご希望条件を詳しくお聞きした上で、当社スタッフが最新情報をセレクトし、 個別に不動産情報をご紹介致します。お客様のご要望に合わせて、 お電話・メール・FAX・ご郵送にていち早くご紹介致します。
3.現地の見学
気になる物件を実際にお客様の目で見て頂きます。 当社スタッフが現地までご案内致します。ご希望日時をご予約下さい。
4.ローンシミュレーション
購入する物件によって異なる諸費用の概算を計算し、ローンシミュレーションを行います。 金融機関のあっせん、優遇サービス等のご紹介もさせて頂きます。 お客様に合った返済プランのご提示を致します。
5.物件調査
ご購入を検討されている物件について、専門スタッフが入念に調査致します。 法令制限、権利関係、ライフラインから現地調査に至るまで、お客様が安心してご購入頂けるよう調査致します。
6.ご契約
購入する物件が決定したら、購入申込を行い、売買契約の締結です。 物件調査の結果を踏まえ、重要事項説明書・売買契約書の作成・ご説明を専任取引主任者が行います。 売主様への手付金(売買代金の一部に充当されます)の支払いもご契約時に行われます。
7.融資申込
融資の申込に必要な書類の準備や手続きなども当社スタッフがお手伝い致します。
8.現地確認
お引き渡しの前に、現地での最終チェックを行います。土地の境界や、契約時に取り決めた事項の確認です。
9.残金決済・お引き渡し
売主様・買主様・司法書士が一同に会し、司法書士が所有権移転登記の書類を確認後、 残代金の授受、物件の引き渡しを行います。
10..アフターサービス
引越・鍵交換・ハウスクリーニング・リフォーム・外構工事・その他各種提携業者のご紹介もしております。 また、入居後のトラブルにも迅速に対応致します。